☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

筋肉痛

2008-11-03 20:30:41 | カテゴリなし
昨日のウォーキングの影響かな。今日は、腕と肩甲骨あたりと何故か脛が筋肉痛
10Km走っても筋肉痛にならないのに、侮ることなかれ、ウォーキングって感じです
しかし、なんで脛が筋肉痛なんだろ…。一応脛の筋肉は結構発達してる方なんだけどね。

体調はようやく回復傾向。だいぶ鼻もグズグズしなくなってきて、体のダルさも取れて
きました 夕方ちょっと時間できたので、娘をチャリで伴走させてジョグにGO
暗くなり始めていたんだけど、娘がチャリで伴走してくれたので、心強くて、しかも
なんだか、久々に走った割りには体が軽く、軽快に走れた気がします
5Kmでやめようかと思ったんだけど、調子良かったので10Kmいっちゃいました。
夕方、暗くなり始めると怖さから、知らず知らずのうちにスピード上げて走ってるようです(笑)
今日はビールもおいしく頂けたので、体も調子戻ってきてるかしらね
せっかくの連休を不完全燃焼な感じで過ごしてしまったけど、おうちでゆっくりも必要よね。

さぁ、明日からまたお仕事だ~。
しかも、明日と明後日は子供達はお弁当
過酷な週初めとなりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 今年も落選・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事