☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

おめでと~♪

2007-03-30 21:12:10 | カテゴリなし
リア友でもあり、ここへもカキコしにきてくれる、お友達のごえこちゃんが、本日
第三子を無事に出産されました おめでと~

予定日は4月10日だったので、10日ほど早い出産になったのかな。
先週の飲み会で産気づかなくて良かったね~

男子、男子と続いた後の待望の女子誕生は、きっとパパは涙もので喜んだことで
しょうね
新しい命の誕生は、ほんとに嬉しいですね~
健やかに成長されること、お祈りしています。
まずは、ごえこちゃん、大仕事お疲れ様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓から・・・ | トップ | 久々にお家でのんびり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (みのっち)
2007-04-02 21:28:12
無事に産まれてよかったですね^^♪こちらまで
嬉しくなります♪しかも3人目だなんて日本の
少子化と戦って^^くれてますね~☆彡
みのっちも予定日が迫って^^ますので頑張って
産んできますね~^^♪
返信する
ありがとう^^ (ゆみ)
2007-04-03 22:34:10
本当に無事に生まれて何よりです♪少子化と言いつつも、周りには3人、4人を生む友達は結構居ますよ^^この前5人目を出産した友達も居ます♪
我が家も本当は3人と思っていたんだけど、年子で産んだら疲れちゃいましたw
みのっちさんもいよいよですね。元気な妊婦さんのようだから、きっと、お産も無事にすむことでしょう。痛いのは一時ですから^^大丈夫♪
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事