☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

車窓から・・・

2007-03-29 22:52:18 | カテゴリなし
多分、今週の初めくらいからぼちぼち開花し始めた桜。
我が家の裏には、大きな桜の木が何本かあって、今はまだ2~3分咲きといった感じ。
今週末にはきっと見頃を迎えることでしょう
さすがに、夜桜はライトアップされていないので、昼間、出窓からのナイスビューを
楽しもうと思います!

埼玉と東京、お隣だけど微妙な温度差はあるみたいで、桜の咲き具合は都内の方が
進んでいる感じ。
通勤は、いきものがかりの「SAKURA」を聴きながら、線路ぎわの桜を眺めています^^
これから、満開になり、花びらが散りつつも葉桜になり、黄緑の葉が美しくなり・・・
電車の中から、移りゆく季節を楽しみたいですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバイスが届きました! | トップ | おめでと~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~^^ (みのっち)
2007-04-02 21:22:55
ゆーみんさんのお家やお庭なんかではそれこそ
お花見ができそうですね^^♪
こちらではやっと雪がなくなってきてて桜は早くて
今月末ごろになりそうです。
返信する
うんうん^^ (ゆみ)
2007-04-03 22:28:33
裏の稲荷神社の桜なんだけど、我が家から絶好のビューなので、楽しませてもらっています♪朝日が差し込む窓をふと見ると、ふわっと柔らかな桜の木が視界に入るのは、本当にいいですね^^この後は新緑の季節。移り変わる季節を桜の木が感じさせてくれます。
でも・・・秋は落ち葉が我が家の庭を襲撃してきますw
北海道は、確か1ヶ月位遅くてGW頃見頃でしたっけ?それはそれで羨ましいような気もします^^
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事