☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

大会振り返り

2013-06-13 23:50:37 | カテゴリなし
ランニングチームのホームページをようやく立ち上げて、そこに、メンバーの
活動ページなんかも作ってみたので、せっかくなので、参加した大会一覧を
作ってみました

ほとんどの完走証はファイリングしていたけど、一部欠けていたりするものも
あったので、このブログと照らし合わせながら振り返ってみました

一番最初に出た大会が、7年前の真夏。富士吉田火祭りロードレースでした
1戦目にして高低差150mのアブノーマルなコース。
2戦目は皇居駅伝。
3戦目にして早くもハーフ。
4戦目にして早くもフル。

我ながら突っ走ってましたね~(笑)
7年経って、タイムを見る限り、いつもどこかで見た数字。
成長の跡が見られない

10Kmのベストタイムは、47:55
10マイル(16.1Km)のベストタイムは、1:22:16
ハーフのベストタイムは、1:51:09
フルのベストタイムは、4:25:38

出た大会は、50は超えてることがわかりました
でも、まだそんなものかぁ。ランナーとしては、まだまだひよっこですね
子ども達の高校受験も終わり、自分の時間も少しずつ出来てきたので
成長したいなぁ~
走ってると、心も体もリフレッシュ
日常のストレスもいつの間にか汗と一緒に出ていっちゃうみたいな感じ

ランナーとしての自分史を振り返る良い機会でした
チームメンバーであり、パパママ仲間であるよき仲間に改めて感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会&ついでRUN | トップ | 保護者会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事