☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

サイズアップ

2009-08-02 07:36:27 | カテゴリなし
ちょっと前の記事でもアップしたけど、足のサイズもすくすく大きくなってる子ども達

娘は24cmの上履きがきつくて、もう限界って。。。
地元の学校指定品を扱うお店が、毎月1日2日は消費税サービスの日なので、ちょっと
立ち寄って上履き購入
まぁ、もとが大した額ではないのでいつでも良かったんだけど、絶対買わないと無理って
わかっていたのでね。

24cmがもう入らないってことは、24.5か25cm。
試着の結果、25cmでいいでしょう、ってことに
24cm時代が長かったので、足のサイズはこんなもんかな?と思っていたけど、
そうじゃなかったみたいです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入派からレンタル派へ | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事