☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

記録

2007-05-29 22:19:05 | カテゴリなし
一昨日の山中湖ロードレース、正式記録が公開されてました。

●種目
 山中湖一周女子
●順位
 96位/2213人中
●グロス(号砲からゴールまで)
 01:13:13
●ネット
 01:12:55(自分がスタートラインをきってからゴールまで)

タイムはそこそこだけど、順位は結構頑張ってるじゃんって感じ
ジョグをするようになって、やっとこさ1年。それまでは、エアロビとか趣味レベル
のスイミングとか、運動はずっとやってたけど、まさか自分がマラソンやるとは
思っていなかったので、びっくりです

この1年間に出た大会は・・・
8月 富士吉田火祭りロードレース10Km
10月 皇居駅伝(第一走者、5Km)
11月 上尾シティマラソン ハーフマラソン
2月 沖縄マラソン フルマラソン
4月 かすみがうらマラソン 10マイル(16Km)
4月 横浜駅伝(第四走者、8Km)
5月 山中湖ロードレース 13.6Km

何だかんだで結構走ったね~。
苦しいのに何で走るの?と聞かれることが多いけど、何ででしょうね~
きっと一度走ってみたら、わかりますよ 何とも言えない爽快感
そろそろ、次のステップを目指して、インターバルトレーニングでも始めようかと
思います

そうそう、オートバイに乗ったら内腿が筋肉痛になりました。昨日、お風呂で洗ってたら、
ん?なんか痛い・・・
ちゃんとニーグリップができてるってことね♪嬉しい筋肉痛でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳を重ねて・・・ | トップ | 5月も終わり。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事