☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

歳を重ねて・・・

2007-05-28 23:28:53 | カテゴリなし
今日、また一つ歳を重ねることができました
元気で誕生日を迎えられる事、本当に幸せですね。
家族や素敵な仲間達に感謝感謝
そして、私を生んでくれた母に感謝

この歳はどんな事があり、どんな発見があるのかしら。
一番大事なのは、自分の心の持ち方かな。。。
そして、今という時を大事にしたいと思います

昨日、ゆうすずみちゃんから頂いた携帯ストラップ、早速つけてみました
ニンマリしながら、写真撮っちゃいました~。どうもありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生祝い♪ | トップ | 記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事