☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

バレンタイン&結婚記念日

2010-02-13 23:51:13 | カテゴリなし
明日は、子ども達の駅伝大会の応援で忙しいので、一日早いバレンタイン
そして、昨日12日が結婚記念日だった両親へお祝いのケーキ
数が多かったので、今回もちょっと手を抜いて市販のスポンジ台を使ってしまいましたが
ケーキを4つ作りました

まずは旦那さまに


そして息子に


そして、指の怪我をがんばって克服中の、ゆうかちゃんとママにエールを込めて


そして、45周年の結婚記念日を迎えた両親へ
「いつまでもなかよくね」のメッセージを添えて・・・ 文字が入らなかったのでちょっと省略したけど
私達なんて、まだまだひよっこだなぁ 些細な事では揺るがない、いい夫婦になりたいです


デコレーションだけとは言え、さすがに4つ作ったら、作っただけでお腹いっぱい
とは言いつつ、もちろん、旦那さま&息子のケーキは、一緒に頂くつもりで~す(笑)
旦那は今日は帰りが遅ったので、明日頂きますけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛さま♪ | トップ | 市民駅伝大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事