☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

GWに突入しました^^

2008-05-01 01:00:37 | カテゴリなし
既に日付が変わったので・・・
本日5月1日よりGWに突入しました

昨日は2007年度下期の業務実績面接があり(要はボーナス査定面接)、とりあえず
業績をレポートにまとめて、がんばりました! と一応アピール。
単身のようにバリバリは貢献できないけど、ママであることを理解の上、評価して
くれる職場に居られることは大変ありがたいこと、と感じてます
これからも自分の中で優先順位をつけながら(必ずしも、自分の思い通りにならない
かもしれないけどね)、がんばりたいと思います

ということで、気持ち的にもスッキリしてお休み突入。
明日、明後日は、子供達&旦那は平常営業なので、私は平日の昼間しかできない用事
を着々とこなして、3日からは遊びモードで楽しみたいと思います!

やっぱり、連休はうれしいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝&お買い物 | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママだけど (ごえこ)
2008-05-01 13:20:36
仕事は普通に変わらずバリバリやっていると思います。そこは評価してくれるでしょ、と思いますよ。
いつも仕事で忙しくしているので、お休みはたっぷり遊びで忙しくできそうですね
なんか、ゆみさんはまったりゆったりしてるっていうイメージがなくて・・・
返信する
あはは^^ (ゆみ)
2008-05-01 20:50:27
>なんか、ゆみさんはまったりゆったりしてるっていうイメージがなくて・・・

やっぱり?(笑)
心置きなくまったりした時間を手に入れたいと思うが故に(ほんとかなぁ。。。)、せわしなく用事を片付けているうちに、まったりする時間なく次に行っちゃう訳で
と思う一方で、山積みの用事に立ち向かい、やっつけた時の感無量な気分を味わうのが結構好きだったりします(笑)
よっしゃ~!って感じ
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事