☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

寝坊

2012-06-14 23:30:53 | カテゴリなし
ひさびさにやってしまいました。寝坊・・・
娘の部屋から目覚まし時計の音が聞こえて、
「なんでこんな朝早くに目覚まし鳴らしてんの。しかも、サッサと止めてよね~」
なんて、夢心地で思っていたのだけど、ハッと我に返り、現実を見てみると・・・
ひぇ~、6時半、寝坊した~

旦那も起こして、緊急協力要請し、ゴミ出しをお願い。
息子のお弁当どうしよ~~~、学食で食べてもらうかな、と思ったけど
冷凍ピラフがたまたまあった ということで、レンジにIN。
その間に、洗濯をベランダに干して、焼けてたくるみパンをホームベーカリーから
出して、歯磨きして、顔洗って、コンタクト入れて、化粧して・・・

そうこうしているうちに、レンジでピラフが出来たので、お弁当箱につめて
プチトマトとほうれん草のおひたし入れて、お弁当包んで、水筒に麦茶入れて、
息子のお弁当完了!
そして、粗熱がとれたくるみパンを切って、自分の着替えをして。。。
わぉ、何とか間に合ったか

と、いつも通りの電車に乗ることが出来ました
起きてから30分後には家を出発していた訳で、我ながら行動の早さに感心感心(笑)
まぁ、普段も朝からサクサクと行動できる人なんだけど(低血圧は関係ないですよ~)
こういう時の早さはハンパない。

でも、慌ててバタバタするのは、やっぱり嫌なので、早めの就寝を心がけようと
改めて思ったのでした。昨日寝たのは1時過ぎちゃってたからね
睡眠不足を体が察知して、自衛本能が働いたのかもしれません。

ってことで、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップ | トップ | 梅シリーズ第二弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事