☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ポケモンラリーと六本木ヒルズ

2008-08-10 16:28:24 | お出かけ
お盆休み初日の昨日は、午前中は家事をやっつけ、昼頃の電車に乗って都内まで
もう子供達も高学年になって、とことんポケモンラリーに行きたいという訳ではないみたい
だけど、電車に乗って遊びに行きたいみたい
ちなみにポケモンスタンプラリーは、改札の外にスタンプ台が設置されているので、
その都度、ホームから階段上ってスタンプ押して、また電車を待って…の繰り返し。
子供達も、うじゃうじゃ居るので、疲れるのなんの…
来年はもうポケモンラリーも行かないだろうし、頑張ってつきあってきましたよ。
6駅分のスタンプを押すとゴールできるので、今年はそれで終了


去年は、ポケモンラリーの後に東京タワーに行きました。そのときの様子はこちら
今年は…、お台場冒険王と六本木ヒルズで迷ったけど、お台場冒険王は、それなりの時間
がないと辛いので、移動距離、混み具合がマシな六本木ヒルズにGO

事前にちょっとだけリサーチした時に、スカイアクアリウムⅡに行ってみたいなぁ
と思っていたのもあったしね。

どうしても息子が寄りたかったらしく、ラリー終了後は、浜松町にあるポケモンセンターへ。
これがもう、無茶苦茶混んでいて、そこに居るだけで発狂しそうな混み具合だったので、
欲しかったものをGETして早々に退散
そこから地下鉄で3駅移動して、六本木ヒルズへ!


まずは、遅めのランチ
中庭に面しているカフェで(ってその位しか見当たらず…)、パスタランチしました。
昨日は程よく雲っていて、心地良い風が吹き涼しかったので、外で食べるのはGOOD


子供達はクリームパスタ。


私はバジルとトマトの冷製パスタ。


食事のあとは、同じ中庭に面しているTV朝日にちょっと寄りました。




あたしんち、のお母さん。


東京タワーのミニチュア(と言ってもかなり大きい


この後、展望フロアに行ってきました~。
続きはまた後で。
ちょっとジョグ行って、夜は昨日に引き続き地元の夏祭りに行ってくるので
アップは夜中かな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学童キャンプ | トップ | スカイアクアリウムⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事