☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

がんばれニッポン!

2010-06-19 23:08:35 | スポーツ観戦
残念ながら、今晩開催されたオランダ戦は負けちゃいましたね
前半戦はお風呂に入っていて観戦できなかったけど、後半戦、ビール&チュウハイを
飲み飲み応援してました
何度かチャンスもあり、惜しかったですね~
特にロスタイムに入ったかどうか位の時の岡崎のシュート、う~ん、思い返しても残念

でもでも、とても見応えのある試合でした
もっとボロボロに負けちゃうかな…とか心配してたけど、いい試合してました
次回の試合、ドキドキワクワク楽しみです
がんばれニッポン

ボール一つで世界が一つになれるサッカーってすばらしい
ボール一つあれば、出来るスポーツだからこそ、ワールドワイドなんだろうな。。。
シンプルだけど奥がふか~いですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問と試走 | トップ | ようやく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事