☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

春色ウェア♪

2011-03-02 23:26:53 | ジョギング

先日の東京マラソンExpoで、すご~く気になってしまったMizunoのウェア
その後、ネットで探してみたら、ことごとく売り切れてて、先週ほんのちょっとの空き時間で
寄ったアートスポーツではMizunoのウェア自体がない
なので、今あるウェアで参加しようと思ってました。

でもやっぱり気になって。。。
どうやら、Mizunoウェアを置いてあるところは、ある程度限定されることが判明。
B&Dなら置いてあるみたい~

ってことで、会社帰りに上野のB&Dに初めて寄ってみました。
あまり目立たないところにあるので、事前に調べていかないとわからないかも。
お店は、結構な品揃えでした

ランニング用だけじゃなく、バスケやサッカーの品揃えも結構豊富
なので、娘用のバスケ用ソックスと、バッシュ用の靴紐(普通のより長め)を
まずはゲット。

ランニングコーナーでは、まさに探していたウェア発見
さらに、ふと目を上にやると、Adidasの春色ウェアが目に入っちゃいました
可愛い~
ナイキのランパンも安くなっていて、これも試着しちゃおうと試してみることに。

試着の結果、探していたMizunoのウェアも悪くなかったんだけど、春色ウェアに
惹かれちゃいました
上が赤だとランパンは手持ちの黒だな、と思ったんだけど、ピンクのランパンが
可愛くて、履き心地もナイスだったので今回は履かなくても、またの機会に履こう!
とこちらも買っちゃいました
(下にタイツを履くので、丈が短いランパンの方が走りやすくて好きなんです

結局、当初の目的のウェアとは変わってしまったけど、以下2点購入。




おうちに帰ってきてから、週末の大会に着るパターンをあ~だこ~だと













最初は、①のパターンで、と思っていたけど、④の赤×ピンクもいいんじゃないかなぁ

やっぱり春色ウェアはテンションあがるな~、って思いました
格好だけじゃなくて、ちゃんと走ってこなくちゃね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソンTV観戦 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ゆうすずみ)
2011-03-03 22:06:46
②がいいかな。
ゆみちゃんみたいに颯爽と走れれば④でも
かっこいいと思うよ。
私は、スポーツウエアはadidasになるべく
統一しているのでTシャツいいなあと思いました。私もB&D行ってみたいな。
今度つきあってもらっていい?
返信する
ゆうすずみちゃんへ♪ (ゆみ)
2011-03-03 23:22:36
コメントありがと~
後は実際に着てみて、最終決定したいと思います

そういえば、確かにゆうすずみちゃんはadidasのイメージあるかも
私は、混ぜ混ぜです
強いて言えば、ナイキが多いかな~。

B&Dは大宮にもあるので、時間が合えばもちろんお供しますよ~
返信する
私は (やえっち)
2011-03-04 13:14:07
②に1票。
あさって楽しみです。
返信する
やえっちさんへ♪ (ゆみ)
2011-03-05 20:17:59
これからもきっと脚光を浴びそうな大会の、第一回に
参加できるの嬉しいですね
華やかなんだろうな~
お互い、思いっきり楽しんで走りましょう!
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事