☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ひなまつり

2011-03-03 22:32:28 | カテゴリなし

今日は3月3日、ひなまつり
平日なので、大したものは出来ないけど、とりあえず散らし寿司と蛤のお吸い物
のメニューの夕飯でした

散らし寿司って美味しいね~
イベントがなくても、食べたいなぁ。

お雛さまにもお供えして、私の藤娘にもお供えして。
自分を守ってくれているものですから、感謝と愛情をこめて。
いつもありがとう

日本の文化っていいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色ウェア♪ | トップ | 女子RUN♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事