☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ソロツーリング&マラソン

2007-05-25 23:22:54 | オートバイ
明後日は会社の人達と一緒に山中湖ロードレスに出場します
山中湖一周13.6キロを走ってきま~す。
昨年の夏、富士吉田火祭りロードレースに出場した時は天候が悪くて、富士山を
臨むことができなくて残念だったけど、今回は天気が良さそうなので、富士山を
見ながら、気持ちよく走れそう
ただ、かなりアップダウンがあるみたい・・・
でも、距離としては、13.6キロと短めなので、楽しんで走ってきます!

明後日は朝9時半のスタートなので、明日、前日入りして山中湖畔に会社の仲間達
とお泊まりです。
せっかくなので、オートバイで行ってこようと思います。
子供の英語の送迎を済ませて、午後から出かけようと思います。
その後のスイミング&子守はパパさんにお願いしました

ソロツーリング、距離は120~30Kmかな・・・
こんな遠くまでのソロツーリングは初めてかも。不安がないわけではないけど
自分のペースで走れるし、無理をしないで安全運転で行ってきます。
途中、道志みち、という峠道も走るので、ちょっとドキドキ~

オートバイで走って、自分の足で走って、またオートバイで走って・・・
充実した週末になりそうです
気をつけて行ってきますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花豆を煮てみたよ^^ | トップ | ただいま♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事