☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ただいま♪

2007-05-28 00:37:02 | オートバイ
山中湖マラソン&ツーリングから帰ってきました。ただいま~
土日とも、好天に恵まれて(恵まれすぎw)とっても楽しかったです

土曜は、午後1時過ぎに我が家を出発し、16号をひた走り八王子に。八王子から津久井湖
を抜けて道志みちに。。。以前行った時は車で、しかも人の後ろを走っていたので
道がちょっとあやふやで、道志みちに入るところで道に迷い・・・
心細かった~ ガソリンスタンドで道を聞いて、道志みちに入り、無事に山中湖
に到着。今回一緒に走る20人強の会社の仲間達と合流しました

そして、日曜。朝から晴れ渡り、会場から見える富士山、とっても綺麗でした。


マラソンは、山中湖1周13.6Km。基本的には湖畔沿いの道を走るんだけど、少しそれて
山の中を走る時、約1Kmの登り・・・ここが一番辛かったかな。
でも、このアップダウンを抜けると体が軽くなり、後半は淡々と走りました。
結果は、1時間13分19秒
正式には、後から大会事務局から記録が送られてくる予定。
約1万人近くが走り、スタートのロスがあることを考えるとまずまずの記録です。
頑張りました~

走り終わって、会場で仲間達と打ち上げをして、昼過ぎに解散。
行きは一人でしたが、上司の一人がオートバイで来ていたので、帰りは途中まで先導
してもらいました。
途中、お奨めの温泉(道志の湯)を案内してもらいました。

手前のブルーのオートバイ(GOOSE)が私のです^^




その後、相模湖に出て、中央道相模湖から八王子までは高速で。その後は一人で
またまた16号をひた走って帰ってきました。
お尻は痛くなるし、暑いし。。。で疲れたけどとってもとっても楽しい週末でした。

ちなみに、この前買ったライディングジャケット。結構気に入ってます




私のわがままを気持ちよく許してくれて、留守中、子供達の面倒を見てくれた旦那
さまに感謝感謝
普段は心配してるそぶりなど見せないのに、今回はやはり心配させちゃったみたいで
「ほっとしたよ・・・」
の一言が。。。本当にありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロツーリング&マラソン | トップ | 誕生祝い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事