☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

地震(>_<;)

2006-08-31 22:12:36 | カテゴリなし
夕方、東京湾を震源とする地震がありました・・・
ちょうどその時、京王線の明大前駅で、乗り換えの為ホームに居ました。
電車を待っていて、「なんかゆらゆらするなぁ、今日は一日客先で打合せ
だったから疲れたのかなぁ。めまい?」なんて思っていたら。。。
グラグラっと、かなり急に結構大きく揺れました。
駅名の看板が前後に大きく揺れてます。
とっさに、全然関係ない目の前のお姉さんにつかまろうとしちゃいました^^;
そして、サンダル履いてたら非難しずらいよなぁ~なんて大げさな事まで
一瞬の間に考えちゃった・・・

幸い、電車も若干遅れた程度で影響はほとんどなかったわけで・・・
でも、無防備な自分にハッとさせられた出来事でした。
特に、自宅から遠いところで大地震にあったらと思うと、家族の事、
とても心配です。
明日は防災の日、防災グッズとか連絡方法とか確認しなきゃです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り一日^^; | トップ | 秋らしく。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事