☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

あっちゃんへ♪

2008-07-06 23:54:05 | カテゴリなし
ごえこちゃんのお友達のあっちゃん、ブログを見て頂いてますか?
今日、ごえこちゃんが、あっちゃんから私へのプレゼントを届けてくれました
昼間ジョグに行って、汗ダラダラで帰宅したら、我が家の前に見慣れた車が…
あっちゃんのご主人のお店に伺ったとの事で、お店のこと、あっちゃんとの再会のこと
聞きましたよ~

以前、あっちゃんが、メゾンカイザーの高輪本店に行くとコメントしてくれていましたが
その訳がわかりました~
セレブな街でお店をやっているとのこと、びっくりです&素敵です

私の会社は地下鉄三田駅のすぐ近くなので、白金高輪はお隣駅です
歩いても20分もあれば行けると思います。ジョグすれば10分かからない(笑)
ごえこちゃんと日程合わせて、ぜひ、お店にお邪魔したいと思います。

それから、紅茶のプレゼントありがとうございました
思いがけないプレゼント、とっても嬉しいです。
紅茶、缶の外からも甘くていい香りがします
VEGA、ロマンチックなネーミングですね そして七夕にぴったり
日頃慌しく生活を送っている私。夜にでもゆっくり紅茶を入れて、いい香りに包まれて
日頃の疲れを癒したいと思います。こんな私でもセレブな気分になれそう
どうもありがとう



お店の名刺?も頂きました^^




お逢いできる日を楽しみにしています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不参加なのに参加賞^^; | トップ | フルーツチョコレート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみさんへ☆ (あっちゃん)
2008-07-07 09:39:10
コメントありがとうございます~
お気に入りの紅茶なので ぜひ飲んでみてくださいね 
七夕にちなんで vega 織姫 という紅茶にしました 気づいてくれてよかった

職場が近いということなので ぜひ goekoちゃんと一緒に来てくださ~い

会える日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事