☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

家でもやること目白押し

2007-06-23 23:19:36 | カテゴリなし
お仕事でちょっとお疲れモードだったけど、一晩寝て何とか復活
朝の陽射しと青空で家事モードにスイッチ入りました~
旦那は仕事だったので、7時頃に一緒に起きて、子供達が起きる前に、洗濯を外に干して
気になっていたエアコンフィルターを洗って、ついでにお風呂も念入りに掃除して
サッパリ!
この間に子供達は起床したらしい。

洗面所、トイレの掃除をして、お布団をベランダに干してから、朝ごはん。
チャチャっと食べて、傘を干して、家全部掃除機完了
まぁ、毎度のことかw

その後、習い事を片っ端から片付けます。
英語、エアロビ、スイミング、ピアノ

最後は、本日リニューアルオープンした、オートバイ用品屋さんに寄って、店内の
様子を見つつ、タイヤ交換の予算を店員に確認して帰宅
忙しくても、仕事の忙しさとは違った家事の忙しさは、これまたいいのよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架線トラブル・・・ | トップ | ちょっと雰囲気を変えて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事