YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

X’mas eve

2008-12-25 08:16:52 | Weblog
本日も気持ちの良い朝です。

子どもたちは昨日、どんなクリスマスイブを
お過ごしになったのでしょうか?

世界中にたくさん子どもたちがいるから
サンタクロースも大忙しだったことと思います。
行きたくても行けなかった
子どもたちのところには、きっと
来年に素敵なプレゼントが届くと思いますので
願いを書き留めておきましょう。

プレゼントをもらった人は、お空の遠くにいる
サンタさんに感謝の気持ちを忘れずに、
お手紙を書いてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間模様 | トップ | 不合理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事