YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

不合理

2008-12-26 23:20:06 | Weblog
冬の嵐か?風吹きすさぶレッズランド。

空は快晴でしたが、風は激しく選手たちを
揺さぶっていました。

河川敷に何面ものグラウンドが・・・

うらやましい限りです。

行政の理解がある土地では、スポーツに不可欠な

場所がきちんと整備してあります。

反面、理解のない行政区では、他の競技優先で

施設利用ルールが作られ、管理者も他の種目のためには

備品の準備をしますが、サッカーのためには

何もしてくれません。

同じだけ費用を払ってるんだけどな~

理解に苦しみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X’mas eve | トップ | 足場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事