YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

喜べない

2008-09-08 17:06:07 | Weblog
勝利で良かったかと思います。
そう思わないとやってられません。

日本代表です。

退場者が出たあとダメ押しの3点目。

この時点でDF陣はリーダーから
「リーグ戦だから、無失点でいくぞ!!もう一度気を引き締めよう!!」
と喝が入ったはずです。

3点取って勝てる相手であれば当然無失点狙い。

ベンチは3点取ったから疲れの見え始めた選手や
次の試合を考えたり、警告数など色々考え、選手をチェンジします。

変わった選手も活躍の場を与えられたので躍動するはず。

ところが、クロスボールを上げさせ、ペナの中に人はいたものの
お見合いのような状態で失点。

おそらくボールウォッチャーになった時間帯なんだと思います。

勝ったけど負けたような試合とDF陣は感じているに違いありません。

次への課題が出たと何人も言ってますけどそう思わないと
やってられない勝利でした。

理想は失点ゼロで人数的な優位性を発揮してもっと
得点が上積みされていれば良かったんですけどね。

サッカーは甘くないんだよ。次に期待しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東リーグ終了  御礼! | トップ | 2つのモデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事