YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

2つのモデル

2008-09-09 07:54:02 | Weblog
うっかり寝てると風邪をひくかもしれませんね。
朝方の気温が涼しく感じられるようになってきました。
しかし、日中は残暑厳しいようですから熱中症には気をつけましょう。

相撲界が揺れています。

行為を認める姿が弱かったり、隠ぺいしたり、見逃したり、
責任の所在を明確にしなかったり、決断しなかったり。

組織の悪い点が垣間見れる事案です。

我々には見えないけど、組織の中には改革派はいたと思うし、
旧態依然とした組織に抵抗してきた人もいると思います。

そういう人の支えが効いていれば、表に出なくても組織は
結果を出したり、順風に乗って帆を進めるのでしょう。

これもTOPの才覚。

サッカーのナビスコカップで初の決勝に進んだ大分トリニータの
シャムスカさんは、報道を見る限り、英知にとんだ指導者のようです。

クラブとしては、スポンサーが少なく、監督のもとで
才能を開花させた若手がビッククラブに移籍するなど
オフシーズンには苦労が付いて回っているようですが、
眠れる獅子たちを目覚めさせる力と感謝の気持ちをきちんと表現する
魅力があるようです。

2つのモデル。今後に注目したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜べない | トップ | 応援・物資の援助大歓迎です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事