YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

関東リーグ終了  御礼!

2008-09-07 17:07:29 | Weblog
本日、蒸し暑さがある中、たくさんの方々に
ご声援を頂戴いたしました、第42回関東サッカーリーグ
最終節が、保土ヶ谷公園サッカー場にて行われました。

前半節の引き分け試合が結果的に響き、3位という成績は
本日の試合に勝っても負けても変わらない状況でしたが、
ご声援を受けた選手たちは、最後まで奮闘し序盤に獲得した
1点を守りきり1-0でルミノッソ狭山に勝利しました。

目標は2位以内でしたので、残念な結果となりましたが、
次週から始まる天皇杯で旋風を起こし、10月17日から
新潟県で開催される全国社会人大会で、優勝を目指します。

今シーズンはまだ続きますが、これまでいただいた声援を
全国大会まで引く続きよろしくお願いします。

まずは、一区切りの御礼です。ありがとうございました。
そして引き続きご声援よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告・・高円 | トップ | 喜べない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事