YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

富士山・・

2011-12-25 07:34:26 | Weblog
本日は素晴らしい快晴です。

先ほど、遠征組を見送り、
権太坂から東戸塚に抜ける山道から
力強い富士山を見ることができました。

車を走らせながら見物でしたので、
写メをとったりと言ったことができませんでしたが、
見事でした!

電線がなければもっといいな~と思いつつ
日本一の富士山に乾杯!!なんて思う朝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の神奈川新聞 | トップ | YFA交流戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事