YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

今朝の神奈川新聞

2011-12-24 07:24:24 | Weblog
本日は、クリスマス(キリスト降誕祭)の前夜。

eveは夜を意味する古語evenから来たもので
「クリスマスの夜」の意味です。

キリスト教会暦では日没が1日の始まりであり、
クリスマスは24日の日没から25日の日没までとなるので、
その間の夜である24日の夜のことをクリスマス・イヴと呼びます。

クリスマス寒波襲来です。

昨日の間門小学校でも、
小雪ちらつく1日で、
今日明日は、全国的に気温が低下するようです。

子どもたちにとって、夢が広がる
ホワイトクリスマスを体感できるかもしれませんね。

さて、昨日のイベントの記事が、
神奈川新聞に掲載されました。

メディアへの掲載が多くなってきています。

ありがたいことですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 富士山・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事