YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

残念

2009-12-05 14:37:18 | Weblog
アウェイの山雅。勝てれば気持ちよく美酒に酔えたんですが・・後半は失点の場面以外は相手にフットボールをさせなかったんですが0-1で敗戦。明日は入れ替え戦賭けて一致団結し、戦います。
〓Jiro〓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウェイ | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からアルウィン行きます。 (芋洗コラ雄!)
2009-12-06 06:12:15
おはようございます。やっと休日になりました。超不本意なのですが昨日山雅戦現場にいれず申し訳ありません。


YSCCも金沢も死にもの狂いで戦うでしょう。


引き分け狙いでもよい金沢と、90分勝ちが必要なYS
げど入れ替え戦に出るのは我々。


ファンの皆様、下カテゴリーキッズ、YS関係者全ての皆様応援&サポート宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事