YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ありがとうございました。

2009-12-06 20:37:17 | Weblog
本日、終了いたしました
第33回地域リーグ決勝大会
ファイナルラウンドは、
4チーム中4位という成績に終わり、
来期のJFL参入を果たすことができませんでした。

たくさんの応援や期待を胸に
松本入りしましたが、
目標達成できずに残念です。

選手スタッフは満身創痍、この大会にかけてきました。
体を投げ出すプレーの連続には涙を流した人もいました。
選手たちにはありがとうと言いたいです。

今大会に参加させていただき、
勝ち上がったチームが我々より優れていたと認めること、
そこから学ぶこと、そしてその上を行く気持ちを持ち続けることが
今後の我々の活動を充実させることになると思います。

たくさんの応援をありがとうございました。
スタッフ一同感謝申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | 志・・・ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.N@松本)
2009-12-06 21:00:24
昇格の目のなくなったPK戦での勝利にちょっと涙したT.Nです。
この悔しさを糧に来年絶対に上がってください。

この大会最も印象に残ったチームはYSCCです。

返信する
コメント御礼 (管理人)
2009-12-08 00:13:58
グッドルーザーにはなりたくなかったですが、
でもキャプテンを中心とした選手たちは
最後まで良く戦ってくれました。
意義を見いだせないPK合戦の勝者としての
行き場のない悔しさが来年へのバネになると信じています。

声援を送っていただきまして
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事