YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

熊・・出没!!

2012-12-19 07:35:34 | Weblog
本日の誕生花、かすみ草。
花言葉は「愛らしい」。

先日、秋葉原の駅に着くと
駅構内に緑色の毛むくじゃらのクマが出没!!

サポートカンパニーの
カスペルスキーさんのキャラクターでした。

愛らしいキャラクターで、
名前は無いらしいのですが、
そのまま「グリーンベア」でも良いかと思います。

カラーセラピーによると・・

緑色は、バランスをとるのに重要な色で、
感情面での慰めを与えるそうです。
心の乱れや過度な心配を抑えるのを助ける素晴らしい働きがあり、
ある種のいき過ぎを抑える効果があるようで、
ストレスに対する感情的な反応を鎮めてくれる色。
調和をもたらし、決断力をつけると言われているようです。

その他身体的効果としては、
①心や身体の疲れをいやす。
②目の疲れに効果的。
③鎮静作用、緊張緩和などリラックスの作用がある。
④穏やかな気持ちを与える。

また、クマです。
強そうなイメージですよね。

軒並みウィルスをブロック!!撃退!!そんなイメージですが
キャラクターは可愛いクマちゃんです。

世界一のウィルス検知率を誇る、
同社製品のウィルスソフトとは
違ったゆるキャラですが、

何とも可愛らしい熊・・出没!!でした。

ゆるキャラゲットキャンペーン実施中だそうです。
参考まで!!

http://www.kasperskystore.jp/campaign/campaign121011.html?tid=toprb1210_02
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の神奈川新聞 | トップ | 調整中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事