YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

お母さん!!ありがとう!!

2009-09-14 07:39:35 | Weblog
暑さが戻った感がありますが、
秋が少しづつやってきています。
落ち葉の色づきなどからそんな感じを受けます。

昨日は根岸の森林公園で中学生のTR。
前日試合を行ったので、体の回復を中心にランニングと
ウォーキングそしてペアストレッチを時間をかけて
基本的な知識を植え付けながら行いました。

日曜日の8時にして、ランナーやジョガーがたくさん。
自分と向き合い、力を高めようとする人を見ていると
励みになります。

中学生は成長過程の年齢です。大人を見て育ちます。
スポーツに取り組む人々から大いに刺激を受けてもらいたいと思います。

さて、土曜日には大磯運動公園で試合をしたわけですが、
試合終了後にお弁当を広げて、満腹感を味わっている
子どもたちを見ていると幸せでいいな~と感じます。

この日は、8時にグラウンドに集合です。
子どもたちは5時30分・6時に家を出てきます。

お母さんはお弁当を作るのに4時頃に起きると思います。

それだけ考えても素敵なことですよね。

サッカーをさせてもらい、交通費を与えてもらい、お弁当を作ってくれる。
こんなに愛されているのだから、幸せです。

感謝の念が芽生えないわけがありませんね。
支えられていることに気づくことが大事なんですね。

きっと子どもたちは、心の中で
「あ母さん・お父さん・おじいちゃん・おばあちゃん!!ありがとう!!」
と思っているはずです。

保護者の皆様にはクラブからも感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRM結果 | トップ | 準備が成功を生む。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事