YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

66?・・いいじゃん・・

2015-09-26 06:30:50 | Weblog
本日はお彼岸の明け。

雨空。霧雨。

週末活動への影響を考えると
スポーツやイベントの多い時期、皆、ヤキモキします。

天候が回復することを望みますね。

終盤に来ているJ3リーグ。
本日は山口へ移動します。

前回のアウェイ戦は、戦力を整えた相手の勢いと
退場者が出た影響もあり、大敗しました。

さすが、首位を走る・・首位を走れる破壊力・・
そんな戦いでした。

今回は、こちらも上向き。

成長進化の過程にありますので、
前回のような結果にはさせないという、
戦闘モードのメンタルで臨みます。

成長進化と言えば、
昨夜のNHKを録画。

永ちゃんです。

年長者をちゃん付けするのはいかがなものか・・・
と思いながらも、それで親しまれている永遠のパフォーマーであり、
ビックなシンガーです。

若かりし頃に栄光を手にしながらも、
一旦、自分の成長のために、活動を停滞させ、
充電期間を作り、パワーアップして舞い戻る。

色んな苦労を重ねながら、
ナンバーワンの称号を手にし続ける意欲と努力は素晴らしいですね。

現在、66歳にして、鞭を打ちながらも
パワー抜群のステージ。

「老けてる暇はない」と生涯現役宣言。

常に成長進化している、永ちゃんに見習うべきことが
たくさんありますね。

かっこ良いおっさん。素敵ですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 見事なお月様から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事