YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼

2015-09-25 06:17:50 | Weblog
シルバーウィークが終わりました。

お彼岸の週でもありますが、
曼珠沙華の赤い色は、
燃えるような心・・心に火をつけてくれます。

この赤を見ることができたから、
怒涛のシルバーウィークも活動が
できたのかもしれません。

今は、それが枯れ始めました。

本当に絶妙なタイミングで花が咲きます。

変わって、キンモクセイが香り始めています。

甘い匂いに誘われます。

自然の凄さであり、手を加えていなくても、
季節に応じた自己表現をしてくれます。

素晴らしい。

さて、シルバーウィークの各カテゴリーの活動が終わり、
日常に戻りますが、振り返るとここぞとばかりに、
活動が行われました。

スポーツの秋ですかね。

まだ、夏の感覚でしたが、スポーツに適した気温にもなり、
連日連夜活動。

イベント参加、招待試合や公式戦、
トレーニングマッチにJ3リーグ主催、開催、運営。
日頃から力強い声援をいただくサポーターに皆様と選手たちによる、
チラシ配りなど、いろんな人が動いてくれています。

ありがたいことです。

それぞれの活動の集大成と言える、
ジルバーウィーク最終日のJ3リーグ。
地元のフラダンスの皆様に花を添えていただき、
Jリーグ参戦後、初のホーム連勝。

諦めない声援。
その熱に選手も奮い立ち、ピンポイントのクロスボールから、
豪快なヘディングシュート。
後半43分の得点で勝ち点3をゲット。

皆様に大きな後押しをいただきました。

ホームで勝つ!!これが一番の恩返しです。

順位も一つ上げることができました。

皆様に掴ませていただいた勝利。

これを飛躍の種にして、今週末の山口に挑みたいですね。

地域リーグ決勝大会では、我々は切磋琢磨させていただき、
貴重な経験値を積ませていただいたチームです。

恩返しの戦いをしたいと思います。

引き続きご声援を宜しくお願いします。

ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日最終日!! | トップ | 66?・・いいじゃん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事