YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

今週末のJFL

2013-05-28 06:54:56 | Weblog
本日はゴルフ記念日。

スポーツ用品メーカー・ミズノの
直営店・エスポートミズノが1994年に制定。

1927年のこの日、第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が
横浜の保土ヶ谷ゴルフ場で開催されました。

横浜がさきがけです。

スポーツの街横浜ですね。

一方で、今朝の新聞に横浜のプロバスケットボールチーム
ビーコルセアーズが運営会社を東京の会社に委託したそうです。

横浜にこだわりたいところですが、
思うに任せない運営のテコ入れのようです。

首都圏のクラブの経営が難しいようで
確かにサッカーと違って試合の箱の違いは大きいと思います。

どのような展開になるか興味深いですね。

さて、今週末のJFL。

HPにもありますように
開港記念日を祝して、
開港記念マッチと位置付けています。

Y154にかけて、
「YS行こうよ!!」と語呂合わせ。

横浜サッカー協会少年委員会に登録する団体の小学生と
登録団体メンバーのご家族で敬老パスをおもちの方をご招待します。

また、我々が関連しているケアプラザの方々などご招待しています。

天候が気になるところですが、
多くの方々に観戦いただきたいですね。

日程は
6月2日日曜日 15:00K/O。
ニッパツ三ツ沢球技場です。

対戦相手はFC町田ゼルビア。


相手も歴史の古いクラブです。

かつてJYの関東大会で対戦しました。

2-4で負けましたが、その時の試合を今でも思い出します。

お互いをリスペクトした試合が出来ると思います。



たくさんの方々の観戦をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦略練って・・ | トップ | ボトムアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事