YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

カンパニュラ

2015-07-10 13:39:50 | Weblog
本日の誕生花、風鈴草(カンパニュラ)。

やっと晴れました。

心も晴れやかになります。

晴れただけなのに、うれしい気持ちです。

晴れが当たり前でない季節。

健康が当たり前でない体。

何の邪魔もなく、日常を平穏に過ごせていることが、
当たり前と感じてしまうことで、
感謝の気持ちを忘れてしますことがあります。
そこは反省しなければならない点です。

もっとも平穏な日々は中々ありませんが・・・

晴れ間に感謝ですね。

何よりも活動開催の有無、
それを心配をしなくていい。

けれども、暑すぎます。

いきなり高温は体に良くないですね。

水分補給を小まめに、忘れずに。

さて、明日は、U18のK2リーグ。

3週連続の公式戦です。

ここの所、勝ちの味を忘れています。

6月13日以来勝ってないんですね。

何とか、その味を思い出させていですね。

明日は晴れるかな・・・

負けが込んでいるので、
明日は勝ちたいところです。

白星がつけられるように、
天候、施設に感謝して、
ベストパフォーマンスを発揮したいですね。

対戦相手は横浜栄高校。

14:00K/O 同校会場です。

カンパニュラの花言葉「感謝」。

感謝の気持ちを忘れずに・・・戦います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に余裕を・・ | トップ | クラブの強みを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事