YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

セカンド県1部リーグ優勝!!!

2014-10-13 07:13:52 | Weblog
外を歩けば、まだまだキンモクセイの香りが、
ほのかに漂い気持ちを落ち着かせてくれます。

自然の香り。良いですね。

最近、視界に入る絶景を見ていないので
五感が洗われる機会を作りたいですが、
嗅覚的には心地良い朝でした。

さて、昨夜行われた神奈川県サッカーリーグ。
かながわクラブさんとVERDRERO港北さんの
試合が2-1でかながわクラブさんの勝ちとなり、
当クラブセカンドが初優勝を遂げました!!

混戦のリーグ戦で終盤に勝ち点を落とせば
降格も視野に入る混沌とした状況ではありましたが、
夏以降、5勝1分けと負けなしで勝ち点を積み上げた
セカンドが1位抜けし、関東大会に挑みます。

若きキャプテンの颯君を中心に、
関東リーグ経験者の石崎君が若いチームを支え、
常にワンランクアップを目指し、J3への礎を築いた
経験豊富な監督鈴木副理事長と
ブラジル仕込みの村岡コーチのリズム感
など選手とスタッフの連携が
良かった点が成績に反映されていると思います。



詳しくは当クラブFacebookをご覧下さい。

優勝おめでとう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローヨコハマ | トップ | 本日はブラジル戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事