YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

2000

2012-12-02 17:12:07 | Weblog
このブログ、エントリーが
2000になりました。

勝手気まま、思ったことを
ざっくり書いてきましたが、
いつの間にか2000。

幼稚なメッセージにお付き合いいただいてる方も
いらっしゃってお恥ずかしい限りです。

本日は、U14のリーグ戦を観戦してきました。

地道に、子どもたちを
育ててきている成果が
表れていると感じました。

戸塚中学校と対戦しましたが、
結果は1-1。

引き分けはもったいない試合でしたね。

勝つことはできませんでしたが、
内容的にはボールを支配している時間は多く、
見ごたえがありました。

ディフェンスラインにいた山さんやキッシーの成長や
ショウタ、ともやのコントロールは相手に十分通用していました。

決定機も作ることはできていたので
サイドアタックの精度を上げつつ
ゴール前の集中力をもっと高めることが出来れば
もっと高いレベルの試合が出来ると思います。

個人のフィジカルも上げましょう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走・・・・ | トップ | 今週は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事