YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

今週は・・

2012-12-03 10:08:45 | Weblog
昨日、所属団体の忘年会がありました。
Jリーグが終り毎年、
協会として運営協力させていただいてる
Jリーグ2チームとの懇親の場です。

U14の公式戦からの車移動でしたから
飲み物は控えめに食べ物に集中しました。

欠食児童か??
と隣に移動してきた方に言われるくらい集中!!

集中できる環境と言うのは良いものです。

日頃お話しする機会が少ない方々と
お話しできるのは財産ですね。

「土曜日の日経新聞読んだよ!!」なんて言ってくれる方もいたり、
JFLに関して、「成績良かったね!」と言ってくれます。

気にかけていただき感謝申し上げます。

さて、本日はJリーグ表彰式です。

横浜アリーナで行われますね。

昨年横浜市内の小学生を招待して
夢・希望を持ってもらえたと思います。

ユニフォーム姿とは違った選手たちの
カッコよさを見た子どもたちは、
憧れが増したと思います。

保護者の方々にも評判が良かったとか・・


また、今週はJFLの理事会や表彰式・懇親会もあります。
我がクラブからは得点王の辻選手が表彰対象です。
ベストイレブン、ベスト監督、フェアプレー関連は
当日の発表だそうです。楽しみですね。

節目を迎える季節。

1年の総決算ですね。終わりも凛々しく!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000 | トップ | 年末恒例の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事