YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

代表発表!!

2014-11-06 06:40:38 | Weblog
週頭に台風が接近ということで
今週末の活動はまたまた「影響を受けるのかと思っていましたが、
本州にはかからないようですね。

ただ、台風の行く先では
常に生活に影響を及ぼす被害が出ておりますので、
ご注意ください。

1994年の本日、横浜市は行政区を再編し、
港北区と緑区を分区して、
都筑区と青葉区ができました。

20年ですね。

おめでとうございます。


復帰・・おめでとうございます・・・・

日本代表が発表されました。

年明けのアジアカップ制覇への準備でしょうか?
ベテランが復帰。

海外で活躍する選手の召集が目立ちますが、
何といっても遠藤選手でしょう。

Road to Brazilで、
中心選手でしたが、本大会では控え。

ブラジルでは不完全燃焼でしたから、
今回の召集には、次世代の選手の模範と言う立場??も
含めて、リーグで好調さをアピールする自身のプレーや結果に
大きな期待がかかります。

唯一のゲームコンダクターの遠藤選手には
華麗に勝つフットボールの指揮者として頑張ってほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時間の会議から・・・すそ... | トップ | 立冬ですが・・日曜日は三ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事