YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

今日は、決戦。関東リーグ。

2009-06-06 06:54:43 | Weblog
雨で輝く花、アジサイが紫色に咲いています。
花言葉は「辛抱強い愛情」。

中断期間が終わり、後期2戦目。
1試合ごとに昨年の上位チームとの
対戦になっていくのは前期と一緒です。

進化したかどうか??
1戦1戦が質と結果を求める中で
対戦相手も同様に進化しているはず。

前期5-0で勝たせてくれた相手でも
当然、リベンジ狙いです。

進化の差が開くか縮むか?
決戦です。

雨ですが、選手たちに対して
辛抱強い愛情をお願いします。

本日 6日(土)ニッパツ三ッ沢球技場
13:00K/O vs FCコリア
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は決戦。 | トップ | 悲喜こもごも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛抱強く! (1保護者)
2009-06-06 18:30:02
見守ってます!


パスミスが多かったなあ。。スタンドに届く程の声かけがあれば‥。スタンドからの大声援は届いていますよね。

帰り際の選手達の反省しきりの表情を見たら、きっと次は気合いの入ったPLAYを見せてくれる!と期待しています。

頑張れTOP
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2009-06-07 01:27:09
日本代表は決戦に決着をつけましたね。
大変喜ばしいことですが、
我が軍は・・・

残念でした。

中断期間中につけた自信・・
リズミカルなパスワークは
見ることはできませんでした。

ご指摘の通りちょっとミスも目立ちましたね。

三ッ沢で2試合続けて4失点。

守備の改善も必要ということでしょう。

次節にはスカッと勝ち点3を挙げてほしいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事