YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

悲喜こもごも

2009-06-07 07:15:13 | Weblog
夏日になるようですが、
紫外線・熱中症などの対策や
横浜市では、初の新型インフルエンザの感染者が
確認されましたので今一度、手洗い、うがいなど
予防対策をしましょう。

報道が沈静化してきた中での確認です。
拡大を防ぐうえでも、個々に意識を
高める必要があります。

さて、昨日は雨の中、関東リーグの応援に
ご参加いただき誠にありがとうございました。

今季、三ッ沢球技場最終試合でしたが、
結果は残念ながら3-4の逆転負け。

動きに切れがなく、ボール運びにも
安定性が見られませんでした。

残念ではありますが、きちんと
敗戦を受け入れなければなりません。

でも最後まであきらめることなく
戦ってくれたことは、ゲーム全般の反省は
あるものの、次節には、前節のような
勝ち点3を獲れる内容になるかもしれないという
期待につながります。

深夜までサッカー観戦をなされた方も多いと思いますが
日本代表がワールドカップ出場を決めました。

最後の最後まで集中したDF陣には感服。

うれしい4回目の出場決定となりました。

無念さと歓喜と1日に2回の感情がサッカーにおいて
芽生えました。

まさにスポーツは人間の心を育むものだと確認できた
1日は非常に有意義でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、決戦。関東リーグ。 | トップ | 命の理解を・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
税理士 (ホームページ製作屋)
2009-06-11 00:25:30
日本代表、南アフリカ行きが決定しましたね!!
まだまだ先なんですけど、世界レベルの本気の戦い、かなり楽しみですね~


大阪の税理士さんのホームページで偶然カウントダウンしてるの発見しました!
http://www.cg1.org/parts6/
あと365日!!ちょうど1年なんですね!びっくりです!
返信する
Unknown (管理人)
2009-06-11 07:46:06
凄いブログがありますね。

サッカーは人の心をゆさぶりますね。

だからサッカー好きを止められません。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事