YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

Jユースカップ予選の行方が・・

2010-10-30 06:24:44 | Weblog
100%の降水確率です。
台風が勢力を弱めながらも関東に接近中です。
最接近は夕方、上陸もありそうです。

警戒心を失わないように1日お過ごしください。


予定されている活動は、ほぼ中止にせざるをえませんね。
季節外れというか予想だにしない時期の台風です。
本来であれば、季節柄、スポーツに適した時期。
今週末の行事は目白押しのはず。

でも、予定していた行事がずれ始めると大混乱ですよね。

特にフットボールは施設数が不足していて、
カツカツに行事を組んでいますから、延期の取り扱いが
大変なんです。

明日、保土ヶ谷公園で開催されるKCYリーグセミファイナルも
本日の台風の影響で活用できなかった場合には、11月3日に
セミをずらすことができても、ファイナルの日程が無くなります。

でも、チャンピオンを決めることと準優勝チームには、
11月14日(日)Jヴィレッジにて北海道・東北地区優勝チームとの
決戦が待ち構えています。

よって・・13日までにプレーオフ出場チームを確定し、
12月5日から開催されるJユースカップ本戦へと準備をしてもらわなければなりません。

無いんですよね。会場が・・・・。

現在折衝中なんですが、願うは台風の通り抜けです。
それぐらい見通しが暗いんですね。

どうしよう!!

テルテル君に気持ちを捧げ、果報は寝て待ちますか?!!


参考URL
http://www.j-league.or.jp/youth/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界が違うからなんとも言え... | トップ | 予定通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事