今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

最後の通勤ウォーキング

2016年03月31日 | つれづれなる日々
タイトル通り、今日で最後となりました。
天気のいい朝、松山城を登って山の向こう側におりて出勤としました。
坊っちゃんは、最後
娘は、明日初出勤です。
働くことのバトンタッチ。
新社会人がんばれ(^-^)/








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのために走るのか | トップ | 3月走行距離 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まろ)
2016-04-03 21:15:46
お嬢様とバトンタッチなんですね。
これからは全国各地の大会に行けるからいいなぁ。
返信する
Unknown (★まろにゃんへ)
2016-04-05 10:19:58
なんとか退職とのタイミングで
学校卒業・・仕送り終了

助かりましたです。

全国各地の大会・・自由と引き換えに
金融引き締めが始まっておりセット

昨年に比べて、かなり絞込みを初めておりますよ。
すでに今シーズ さが桜はパスであります。

でも、長いのは むふふ いっぱいいれてますが
コスパを考えると・・・サロマもそのひとつ
返信する

コメントを投稿