今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

すこしだけごきげん{/hiyo_en2/}

2004年12月06日 | Weblog
今朝も、冷え込んだなか
6時に起きてジョギングに

 松山では、雨風強くて

 さぼってしまったから

今朝は、気合いれて起きました。

寮をでたとたんに、道路の犬のうんちが

 ムカとしながら、河にむかって~

 走って帰って、お風呂の体重計に乗ったら

なんと、ついに66kgをしたまわり
 
 表示は、66.0と65.8との間をいったりきたり

 思わず、にや~としながらお風呂へ

すこしだけ、むかつきがなおった

今日のおじさんでした。


カシャは、会社へ行く途中の
橋から、いつものジョグコース(左側)を
とりました。(逆光で、暗いな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏並木に雨 | トップ | あかん今日は体調わるし~ »

コメントを投稿