今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

2020/03/09

2020年03月09日 | ランためになる話
マラソン大会は壊滅状態
が、気持ち切らさないためにと
せっせとあれこれグッズ買いに精をだす🎵
今日は快晴、絶好のラン日より。
ゆっくりと、お店巡りながら買い物マラニックへ。
まずは山のお店、軽くてできれば防水性あり、小銭&カードが入るやつ。
ロングラン時、小さめビニール袋いれてますがちょっと進化させたくて~。まずまずのよさげなやつ決定。購入いたしました。2800円(税抜き)



さてお次はソックス探し。レース用タビオ売ってるお店通過(*´∇`)ノ
高いやつはレース間近になったらまたこよう。当分ありませんからね(*´∇`)ノ

で、日々練習用を物色
おきにいりワークマンたちよりです。
いいの有りました(●^o^●)
ひとつは、5本指つま先だけ(笑)
ビーサンランのときに使えそうです。指またが痛くなったら補強材に。🎵3足304円(税抜き)


あとなんと滑り止めつき5本指ソックス発見(^-^)/
滑り止めないシリーズは現在使用中です。厚めでロングランおきにいりなやつ。の、滑り止めってもしかしたらウルトラレースや、フルに使えたら文句なし🎵3足998円(税抜き)
ええ買い物できました。


お店に預けて、この先走りこんで距離のばし帰り道受け取り、さらに帰り道食パン購入し手提げストレス追加練習にて18キロマラニックでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月走行距離 | トップ | ジョグノートからどこへいけ... »

コメントを投稿