今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

●浜のねーちゃんからもらいました

2008年01月12日 | Weblog
この年末年始に帰ってきたおました
が、おじさんのの待ちうけを
みはって・・

健康診断の危ない数値(体重やら、ウェストサイズとかもらったの)
はりつけてました。見せしめのために

えらいださいな~

同じみせしめなら、これにしなはれと
してくれはりました。

これ、今おじさんの待ちうけ画面でおます。




どや!!これなら、やせられまっせ


ご希望の方は、おじさんまで連絡を
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のその後 | トップ | ある日突然に・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これねえ (moonchild)
2008-01-15 00:02:50
何かなあ?って思ってたら

待ちうけなんだあ

くうう 携帯開くたびにこれ

効くね~~~
返信する
うううっ・・・ (みかんず)
2008-01-16 19:36:18
こんな待受だったら、携帯開くのいやになるかも。
やっぱ私には無理だーーーーっ

だらだら体質の私には、やっぱリラックマじゃなきゃ。

ご挨拶が大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ききまっせ~ (★mo0on&みかんちゃんへ)
2008-01-20 20:56:08
mo0onちゃんへ
 そう、きくんです。この黒画面に白い文字が
 迫力ありまっせ。

みかんちゃんへ
 みかんちゃんは、おじさんみたいに太ってまへんがな
 おじさんも、リラクマがよろしおすな~
 なかなか、かきこみできませんが今年も
 よろしくお願いいたします~
 返事が遅くなってすんませんです
返信する

コメントを投稿