今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

こんなに早くに・・・

2008年01月21日 | Weblog
やっぱり、恐れていた悪い予感があたりました

今日会社にいってしばらくしたら
同僚の上司に電話がはいりました。

日曜、夕方亡くなったそうです。
最愛の奥さんがそばにつきそっていたことが
幸いです。

おじさんは、大阪に出張なので
とにかく、今日午前中に、奥さまに会いにいってきました。
日が悪いので、火曜日通夜、水曜葬儀
今日大阪どまりで明日、午後から帰ります。

奥様が、おじさんが金曜お見舞いいったこと
喜んでまた、お礼言われました。
ほんとに、同僚に会いにいってよかった

はかない命です・・

でも、残された人は、そのつらさ乗り越えて
いきてゆきます。

なくなった人の分まで、幸せになってほしい。

それが、同僚が天国から思ってることでしょう。

体に異変があったら、ぜったいすぐに病院いってねみんな。

なんでもないなら、それで安心ですから。

おじさんからの、みなさんへの

コメントは、後日しますね。

ちょっと待ってください





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日突然に・・ | トップ | ようやく・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。。。 (マグりん)
2008-01-22 07:32:57
うーん。。。早かったですねえ。
ご家族の方の気持ちを思うと自分と重ねてしまいますね。
私なら??どうなるだろう。。って
おじさんはお見舞いに行かれて本当に良かったぁ。

いろいろと健康のこと親の介護のこと考える年になってきました。
心からお悔やみ申し上げます。
返信する
本当に (みかんず)
2008-01-22 22:45:14
人の命ってはかないものなんですね。
おじさんがお見舞いに行かれて
本当によかったと思います。
奥様も喜んでいらっしゃったことでしょう。

ご冥福をお祈り申しあげます。
返信する
おおきです~ (★マグ&みかんちゃんへ)
2008-01-28 22:09:54
まぐちゃんへ
 おおきに~ようやく、お返事できるようになってきました。
 ほんまに、つらかった一週間でした。
 それでも、奥様はもっとつらかったですものね~
 死が身近に感じるのも、さみしいものですが・・しかたないですね。

みかんちゃんへ
 おおきにです。ほんまに、よういったものです。最後のお別れをさせてもらいましたが、涙がとまりませんでした。
 安らかなお顔やったんが、おじさんにはせめてもの慰みです。
 お別れの車がでるときに、奥様の弟さんにお願いしました。
 しばらく、お姉さんはさみしいから連絡とってあげてくださいねと。
 時が悲しみを癒してくれるまで、がんばってください・・と祈るだけです。
返信する

コメントを投稿