今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

主夫

2011年11月24日 | 走ること
おじさんが23日松山に帰ってくると入れ違いに、奥は
京都に紅葉見物に行っており

昨日の夜から、主夫生活で神戸マラソン記事、京都紅葉見物記事が
アップできず

今日は、通勤ラン に19時からランスクール。
堀の内公園10周ミドルペースラン(キロ5分半)

最後、1周はフリータイム 今日はさすがに脚疲れか、3分55秒で限界でした。
あと、100M WS×3本

帰宅が21時 それから食事、風呂でもうこんな時間。

もうちょっとだけ、記事アップおまちくださいませ~

旬がすぎてしまいますな~坊ちゃんがこの日曜にあるので。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後に(*_*) | トップ | 第11回坊ちゃんランランラ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチ (みかこ)
2011-11-25 16:00:55
主夫生活、お疲れ様です。

神戸マラソンでの記念品のマッチ、結局1個は持ち帰れたんですよね神戸らしい、防災グッズの記念品をくれる大会なんて珍しいだろうに、捨てるなんてホント寂しいことですね・・・
ぜひブログにその記念品をアップしてください~見てみたいですっ

坊ちゃんさんから預かっていた、ぴろこさん、Mちゃんへのお土産、やっとお渡し完了しました預かっておきながら、長々と渡せずじまいで、すみませんでした
返信する
こんにちは (豆柴)
2011-11-25 17:11:18
旅情を誘うラン記事、楽しいです
湯布院は好きでした~。露天から見える由布岳が素晴らしかったです。
おじさんは単身生活されてたから、主夫業はテキパキこなされたのでは?
返信する
坊っちゃん出られるんですねぇ (アラ5おじさん)
2011-11-26 06:13:59
主夫、お疲れ様です。坊っちゃん出られるんですねぇ。自分は今一燃えてきませんのでアミノのメンバーとファンラン予定です。
返信する
某企業グループの駅伝大会@荒川に出場してきます (BB)
2011-11-26 09:13:00
坊ちゃんさんの断念された夢の島陸上競技会での某社の駅伝大会ではありませんが、本日グループ各社参加の駅伝大会にゲストに谷川真理さんを迎えて(1区を走るそうです)参加してきます。

とは言え今週はすでに二本フルを走り、昨夜も寒い中クリニックでゆっくりですが5キロをジョグしたので、のんびりゆっくり走ります。
返信する
おおきにです (★みかこはんへ)
2011-11-26 11:30:52
今日、ぴろこさんから本いただきましです。
お世話になりましたです。
K原さんに引き継いで貸し出しましたわ
はいはい、みかこはんのご希望にそって
紅葉から、記念品防災グッズに差し替えましたです。みてくださいませ
返信する
いやいや (★まめちゃんへ)
2011-11-26 11:33:43
もうなんか、走って帰ってからのお風呂洗いとかはしんどくてね~
ついに、3日目の湯船でした
さすがに、今日はが帰ってくるので、さっき風呂掃除して証拠隠滅。
リビング、食器洗いも全部、証拠隠滅作戦実行いたしまたです。
湯布院、まめこはんもいきはったんですね。温泉って、ほんまに癒されますな~。
返信する
ほんまですか (★アラ5おじさんへ)
2011-11-26 11:37:00
アミノのオレンジ集団、球場に現るですね
オレンジの衣装は、ほんまよう目立ちますわ。
ファンランといいながら、そのファンが実は今日のおじさんのひ~ひ~は~は~と同じくらいなような気がしますが
アミノの旗を目印に、そのうしろくらいに
私達も集合することにしましたです
返信する
ええ天気 (★BBさんへ)
2011-11-26 11:40:37
今日は、とってもええ天気で駅伝日和ですね~
すごいですね、企業駅伝大会にゲストでそんなすごい人ではるんですか?

駅伝ってほんま、しんどいですわ。
くれぐれも、むきにならないように走ってくださいませ
返信する
ちょっとやっちゃいました! (BB)
2011-11-26 18:39:40
駅伝3区2.5kmを押さえたつもりが10分ちょうどで、昨年の9:20よりは遥かに遅いのですが、リラックスしてピッチ走法で走った割には結構気管にくるくらい呼吸がきついレースでした。

おまけにビールたっぷりの打ち上げの終盤を抜けて、千葉真子さんのスマイルランニングクラブの練習会の同じく終盤に多少酔って参加したところ、40分8キロ変化走のラスト2キロと変化流し6本をやるはめに…
フル中三日の前日としてはかなりきついメニューとなってしまいました。

まあ明日は8日間で最後の3本目のフルのつくばですから、故障だけには十分気をつけてマイペースで走ろうとおもっています。

それはそうと、京都の抽選結果が出ましたね。坊ちゃんさんはいかがでしたか?我が夫婦は大阪と同じ結果で日程の都合がつかなくなりそうな嫁さんの方が当たりました。仮に都合が良くなっても名古屋を走りそうなので、今度は最初から最後まで私が代走しようか(ピンクのウェアで)と考えています。
返信する
予定どおり (★BBさんへ)
2011-11-26 23:04:56
でしょでしょう。想像どおりの勢いで走られること、想定範囲ないですが(笑
それにしても、速い
キロ3分台をなんなくいけるだなんて。
ぼっちゃん、最後の1キロだけ追い込んでも3分50秒が精一杯です。さすが、師匠。
でも、明日フルがあるのに、そのあとまだ練習会だなんて・・恐ろしい脚ですわ。ほんまに、マイペースで・・といっても
きっと悪くても3時間40分台でいくような
京都、あきませんでした
ピンクの衣装に、金髪のかつらですね奥様ほんまよう当たりますね
返信する

コメントを投稿