今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、65歳まだ自己ベストを狙っております。
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

延長戦、10 回さてさて

2012年10月31日 | 走ること
まだわかりませんですなー
BB師匠やきもきしてはりますやろなー(+_+)

昼前に羽田に到着し、お昼ごはんさて何にしようかと
京急乗り場へ向かっていると
たまごかけ醤油売ってるのはしってましたが、
そこで食べれるとは新発見
小さなカウンターだけのお店。500円でごはんおかわり二杯、たまご二個までOK漬け物はいくらでも。
小鉢二個、めんたいこと小魚
他は卵丼があります。
おじさん、まずは大盛りごはんで玉子かけ。無論、たまごかけ専用醤油です(^O^)
うまい~。おかわり、大盛りはまずいと、抑えて普通盛りに玉子かけ。
いやーカーボローディングやりすぎくらい、がっつりのお昼となりました。

夜のホテルは、アパホテル浅草蔵前4700円なり。
スカイツリー夜の姿みてないなーと最上階露天風呂いくと(^O^)/
なんとお風呂からみえますやん。
部屋もきれいだし~スカイツリーランされる方、
朝も6時~10時まで露天風呂OK,元気なら3時間走でもいけますわ。
ちょっと、得した気分のおじさんでありました。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 火曜、ジム休み | トップ | スカジョグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラ5おじさん)
2012-11-01 06:52:53
お疲れ様です。BB師匠昨日は祝杯でしたねぇ。今日のおじさんさんは皇居ランされましたか。
すごいですねー (★アラ5おじさんへ)
2012-11-01 14:35:10
最後の最後まで緊迫してましたねー見に行った方はドキドキはらはらだったこと。きっと、師匠はうまいビール飲んだでしょうなぁ(^O^)/

朝、膝ぬけるような感じでしたが、ここまできたらもったいないと、すぐ近くスカイツリージョグになりました。皇居までいく脚力自信なく、へたれジョグとなりました(>_<)

コメントを投稿