今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

かに身入りあんかけうどん(^^)v

2004年12月27日 | うまいもんおじさん


なかなかのもんやでこのうどん

今日は、散々でした

朝走ろうとしたら、昨日から痒かった足の指が

痛くなってきてるの

 痛くて、まともに歩けない

午前中に病院に行ったら、なんと

 指のまたから、雑菌がはいり真っ赤にはれてきてる

 抗生物質と、塗り薬でかゆみは、少し治まってきた

お酒と、お風呂での足の入浴はだめって

ショックで、早々の今日は帰社途中で、夕飯を

天神橋筋商店街 の南森町付近の

めん家だるま堂さんの、季節限定うどん


かに身入りあんかけうどん お初の味

 かに身、にんじん、玉子焼き、ふとねぎ、のりに あんかけ 480円(税抜き)

もう少しあつあつあんかけだったら、もっとおいしかったかも・・

ちょっと、満足今日のおじさん・・でも、足が痛い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイリアン対プレデターの帰り | トップ | 今日で仕事はおしまい~(●^... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう・・・ (しげこ)
2004-12-28 06:44:20
足って、ほんの小さな傷があっても歩くのもつらいのに・・・

せっかくのお正月、早くよくなりますように

おじさんの日記読むと

お腹が鳴ります。

食いしん坊しげこです。
返信する
おおきに~ (おじさん)
2004-12-28 10:01:28
薬が効いてきて、かゆみはおさまり



少し痛みがあるだけに・・薬さまさまです。



一人ものには、食べ物に貪欲になってきね



夜食は食べないようにね





正月が恐ろしい・・座敷
返信する

コメントを投稿