今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

速報・・・地獄をみた

2014年04月06日 | レース模様
3時間26分33秒・・・久しく見たことないタイム

さすが、フラットなコースに感謝です。

しかし、ゴール抜けたら川内優輝さまーもどきで倒れ込んで動けず。

両足ぴきーん、足首ずきんずきん、右脚全部しびれまくり。と・・・


とにかく、走り続けた脚足に感謝です。

地獄模様は、後ほどに。

コースは、その逆・・・さが桜マラソンはぜひ一度・・お薦め(●^o^●)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さが桜マラソン下見ツアーバス | トップ | さが桜マラソン 地獄物語 ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラ5おじさん)
2014-04-07 06:57:55
お疲れ様でした。
それにしても故障明けとは思えないナイスラン!
直前の休足が良かったみたいですね。
でも、脚のほうは大丈夫ですか?
返信する
すごーいっ! (turu)
2014-04-07 15:15:54
ナイスランです♪

お勧め大会がまた一つできましたね。
そんなにフラットでしたか・・・^^

景色はどうでしたか?

足の具合、心配ですね~
高速コースでの記録は素晴らしいですが
その分ダメージもありますよね。
じっくり気長に治してくださいね。

まずは、お疲れ様でした♪^^
返信する
Unknown (★アラ5おじさんへ)
2014-04-07 17:24:38
ありがとうございます。
防府や、でたことないですが別大のような緊張感満載の高速レースではないので、どれだけでいくか・・・長く休んでの回復したつもりの足首、臀部は持病化?
つりは、飛ばしすぎ?など、ほんまに奥が深いです。
足・・・今はちとやばいですわ。500mのトラウマがよみがえってきてます(≧▽≦)
返信する
Unknown (★turu姫様へ)
2014-04-07 17:34:38
素晴らしい大会ですねー。コースも、桜満開ならばもしかして、愛媛より上いくおもてなし
同じところ走るのはちょっぽりなので、景色からすればあきない。反面、応援者が少なくかっじられますが、下関のように熱い応援してくれます。
ちょっと暑い時期かもしれませんが、タイム狙いと、おもてなしセットなら、素晴らしい大会ですよヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (いしきち)
2014-04-07 21:38:11
お見事! ナイスランです。
身を削って叩き出したタイムでしょうね。

フラットコースと伺い、レーダーがピクッと反応しました。
# チョッと遠いですけど。

まずはゆっくり休んでください。
そして2週間後の徳島でいっしょに走れることを、
というか、後を追いかけることを楽しみにしています。
返信する
やりましたね! (BB)
2014-04-08 16:14:41
もちろん、全日本フルマラソン対象レースなんでしょうね。これで来年のシーズン初めのレースは「さが桜」に決めました!坊ちゃんさんの今年のタイムを目標に、一年間、膝の回復に全力を挙げます。今、大腿四頭筋がビリビリの青梅トレイルとはえらい違いです。4月後半の長野やかすみがうらも完全に飽きてしまったので、豪雨だった「とくしま」のリベンジか他のレースに来年から変えることにします。
返信する
Unknown (★いしきちさんへ)
2014-04-08 20:22:06
ありがとうございます~
練習不足だけに、ほんまに身を削るしか選択のなし
&狙っていきましたですわ
いかんせん、脚がついてきませんでしたが
フラットだけに、言い訳なしのタイムを出せるか出せないか明確なコース、ちょっと遠いですが・・奥様との旅はおひとついかがでしょうか

ありがとうございます。ほんまに、時間ないとこですが
ここはがまんで復活できる脚にせんとあきません

いえいえ、徳島ではいしきちさんのペーサーできるくらいの脚になれるようぐわんばりますから
ゼッケンきましたですね~ 「1230」です。声かけてくださいね~
なんや、ええ番号と思いません?
返信する
Unknown (★BB師匠へ)
2014-04-08 20:30:37
はい、無論対象レースのはずですよ。
(げげ、はいってなかったら
公認コースで、おまけに大会100選のランキングに入ってますからね

坊っちゃんは、BB師匠のタイムを励みになんとかフラットで追いつこうと必死でしたから
彦にゃん師匠にはさっぱりあきませんので、タイム落ちてくるまでひたすら継続せねば

坊っちゃん的には、まずは4月の出だしはここで
シーズンインの頭で、まずまずのタイムをだせれば・・
後半でもしかして・・・の挑戦がいろいろできるほんまに
でてよかった大会です。ぜひぜひ、来年はここで再開とまいりましょう
返信する

コメントを投稿